商売に興味があったのか…?(聖剣伝説)

ひょえー、ねむっ!
学生の頃も相当眠い人間だったんですが、
大人になってからも相変わらずです。
れとろんです、おこんばんはー!
グランス城を探検中の聖剣伝説
そろそろHPやMPがまずい…という場面で、
宿屋を発見!!
中の様子はこんな感じなんですけども。

宿主が獣!!
モンスターから改心したのか!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 魔境の鉄人レース バツ&テリー
なにか不安を感じるかも!?
心の中で「大丈夫!」と唱えてみて。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット スパイVSスパイ
ライバルが登場!?
あなたの能力を引き出してくれるかも。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スパイVSスパイ
ペンションへ行くと○!?
忘れられない思い出が作れそうです。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット フラッピー
つい何かに熱中してしまうも?!
時間を忘れてしまわないよう注意です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日から三連休ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました