ヒントがほしい!(牧場物語2)

いよいよ2月ですよ~!
本当にあっという間の1月でした。
2月なんて28日までしかないんだから、
絶対もっと早く感じるに違いない!
れとろんです、こんばんはっす!
そんな牧場物語2ですが、
建物の方も増やそうと思い温室を作りました。
ハーブの種を買って意気揚々と温室の中に入ったのはいいものの…

どこにどう植えろと!?
なんかテーブルみたいなものあるし!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファミスタ ’94
ダイエットにちょうどいい時?!
ただしリバウンドに注意して。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット メタルギア
歩くときはコソコソと。
大切な置物を壊すその前に!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 囲碁指南
頭の回転が速くなりそう!?
どんな難問も簡単に解いてしまうかも。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト ミッキーマウスV 魔法のステッキ
絵の発見するかも!?
しかも完成させると、見たこともない景色が待っているはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
雪が横に降ってます(でも吹雪じゃないんだな!)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました