お腹が空いてきたぜ!(牧場物語2)

さて、4月最後のブログとなりました~!
どうぞ来月もよろしくお願いしますですよ!
れとろんです、こんばーんは。
今日も元気に牧場物語2、行きたいと思いますです!
今回はずっと夢だったアレが手に入ることに!

しざいが 800コと、
お金が 70000G いるぞ。

そのためにお金を貯めてきたんだよ!
そう、羊小屋!

よっしゃ! あしたから やるぜ。
かんせいを たのしみにな!

待ってて、ジンギスカーン!!!
…じゃなくて羊たち!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 東京 パチスロ アドベンチャー
最大のライバル登場!?
大丈夫、あなたならきっと勝てるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 妖怪倶楽部
運動をしてみて。
身体が軽くなって高くジャンプできるかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 超魔界村
何でもいいのでタイムアタックしてみて。
一日で新記録を達成できるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ロックマン5 ブルースの罠!?
気持ちが強くなりそう!?
勝負事なら今がチャンス!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日はお寿司を食べましたよ~(´∀`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました