誰なんだよ!?(ファイナルファンタジー4)

昨夜、一旦目が覚めたんですが、
なんと3時33分でした。
ゾロ目!!!
ってどうでもいいですよね、はい。
れとろんです、こんばんはですよー!
さてさてファイナルファンタジー4では、
ミストの村へ行く途中の洞窟にやってきました。
で、どんどん進んでいこうとしたら…

「すぐにたちさるのです
誰(゚д゚≡゚д゚)!?
自己紹介してくれよっていう!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリーサーキット
簡単なことでも丁寧にこなして。
油断は禁物です。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 迷宮島
知らない道に迷い込んでしまうかも!?
そんな時は勘に頼って進んでみて!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム じゃあまん探偵団 魔麟組
あなたの宝物を狙う人がいそう!?
誰にも分らない場所に隠しましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト 星のカービィ
空気を吸い過ぎてしまう、なんてことも!?
むせたときの為に水を用意して。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
衣替えをしなければ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました