プロより凄いんだぜ!(サガ2)

1日の半分をゲームをして過ごしました。
おかげで肩が凝っておりますヨ!って自業自得!!
れとろんです、おこんばんは。
ガーディアンに捕まってしまったサガ2のれとろん一行。
牢屋に入れられたんですが、
ガーディアンの大佐がれとろんの父親で、
なんとか牢屋から出られることになりました。
まさかガーディアンに入っていたとは!!
と驚いている場合じゃない、
まずは秘密基地で情報収集することにしましたよー。

たいさは ガーディアンのかんぶで
ひほうあつめのプロなんだ

これ、その後にわかるんですが
れとろん達の方が秘宝を多く持ってます。
父親を超えたのか…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット フリートコマンダー
時間を上手く使えそうです。
おかげで空き時間を有効に使えるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト アクトレイザー
壮大なストーリーが頭に浮かぶかも!?
小説にしてみてはいかが。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ルート16ターボ
エネルギーに満ち溢れそう!?
気が済むまで駆け抜けましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト カービィのブロックボール
何かを壊したくなる衝動に駆られそうな予感!?
深呼吸をしてまずは落ち着きましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
目薬をさして、再びゲームをしようと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました