イメージが凝り固まってしまっているんだよ!(サガ2)

ゴールデンウィークはブログを打ったりしていたせいか、
5月病はどこへやらですよ(元からあんまりならないタチですが)!
れとろんです、こーんばんは!
さて、今日もサガ2行きますかね!
日本っぽい世界に来て
最初の町を見つけたので入ってみましたよー。
早速情報収集!

えちごやは このまえの おおかじで
ざいもくをうって おおもうけしたんだ

越後屋!
と言ったら…
「お主も悪よのう」って言葉しか思いつかない!
時代劇は昔祖母がよく見ていたので、
れとろんも一緒に見てました。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 突然! マッチョマン
力持ちに慣れそうな予感!?
か弱い人の荷物は持ってあげましょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト R-TYPE
絵が抜群に上手くなれそう!?
斬新な絵が描けること間違いなし!です。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ウィザードリィ
勘が鋭くなるかも!?
おかげで仕掛けてあった罠も回避できるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → パソコン周辺機器 PC用USB 8ボタンゲームパッド BGC-FC802/RD
ドライアイに要注意!?
ポケットに目薬をしのばせておくと〇。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
珍しく眠くない!奇跡だ…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました