過去のライアンって…!?(ドラゴンクエスト4)

眠い、眠すぎる…。
これならいつでも寝られそうな
れとろんです、コンバンハ。
そんな眠気に負けず、ドラクエ4、行きたいと思います!
ボスを倒し、さらわれた子供を助けまして、
バトランド城に戻ってきました。
ちょっくら町の人と話してみたら、

*「おお ライアン!
まったく おぬしを みなおしたぞ!」

見直した!?
それって、
ライアンは残念な戦士だったってこと?
まあ、これでライアンは名声をゲットできただろうけどね!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 忍者龍剣伝3 黄泉の方船
自分で呪自分の分身と出会うかも!?
その存在は秘密にしておいて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット キョンシーズ2
自由を満喫できるとき!?
せっかくの人生、楽しんでみましょう!
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ラビオレプススペシャル
ウサギを見つけたら話しかけてみて。
なぜか人の言葉がわかるかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット おにゃん子TOWN
運動神経が抜群に良くなりそう!?
どんな動きでも難なくできるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日は早めに寝るとしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました