次の目的地は…!(ドラゴンクエスト4)

いつも睡魔と闘いながらブログの更新をしているんですが、
今日は意表をついて、眠くなる前の朝に更新しようともくろんだ
れとろんです、おはようございます!
さて、ではドラクエ4、行きますかね!
いけにえを襲う怪物を倒しまして、
その噂は町中に広がりました。
人々はどんな反応をするかと、
色々話しかけてみると。

*「いやはや たいした おかたじゃ!
なんと ちからだめしの たびを?」

そうだよ!

*「それなら ひがしのくに エンドールで
ひらかれているという
ぶじゅつたいかいに でてみなされ。」

武術大会!?
天下一武闘会がまっさきに頭に浮かびました。
とりあえずエンドールに行くしかない!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 平成天才バカボン
渾身の一発ギャグを思いつくかも!?
まずは家族に疲労してみては。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 平成天才バカボン
苦手だった人と仲良くできそう!?
意外と気が合うかもしれません。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ポピュラス
神になった気がしてしまうかも。
おごってしまわないよう、要注意!です。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット パジャマヒーロー NEMO
飴を食べすぎてしまいそうな予感!?
歯磨きを忘れずに。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ちなみに武闘会、クリフトとブライは参加できないんですかね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました