歩合と言われると気合が入る!(ドラゴンクエスト4)

昨日、遊んでみようと思っていた「やばたにえん」
遊んでみました!
いやはや、初見クリアできた人っているんだろうか!?
というくらいムズいです。
れとろんです、おはようございまーす!
それでは今日もドラクエ4、行きましょう!
さて、仕事場の武器屋についたトルネコですが、
店の主から簡単に仕事の仕方について説明があります。
そこで最後に、

* 「きゅうりょうは ちゃんと
ぶあいで はらうから
しっかり はたらくんだぜ。」

と言われました。
ほうほう。
やけにリアルだな!
主人公が商売人だからですかね~。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット タッグチーム プロレスリング
漫才を見ると心がワクワクしそう!?
笑いが良い運をもたらしてくれるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 妖怪倶楽部
自分の成長をひしひしと感じるかも!?
周りからも「考えが大人だね!」と言われるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → テレビゲーム攻略本 ポートピア連続殺人事件
ミステリー小説を読んでみて。
あっけなく犯人を予測できてしまいそう!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト アレサ
悩み事は一人で考えないで。
友達にアドバイスをもらうと解決できるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
最近、朝の更新が多い!だから何だって話なんですけども。

コメント

タイトルとURLをコピーしました