学校なのか?(ドラゴンクエスト4)

前につぶやいていた「滅 やばたにえん」なんですが、
どうやら続きがあるような噂があって
舞い上がっているれとろんです、こんぬつは!
それでは今日も元気にドラクエ4、行きますか!
今回は5章の始まりからご紹介したいと思います~!
母親に、「お父さんにお弁当を届けて」と言われたれとろん。
色々道草を食ってブラブラしていたら、
こーんな老人がいましたよ!

*「おお れとろんか!きょうは そなたに
ライデインの じゅもんを
おしえようぞ!」

マジで!?

*「しかし っそのようすでは
はらが へっているな。よし!
じゅぎょうは めしをくってからじゃ!」

昼はいいから早く教えてよ!!
レベル1からライデインを使えたらすごいのになあ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 蒼き狼と白き牝鹿 ジンギスカン
焼肉を食べたくなるかも!?
ヘルシーなジンギスカンはいかが。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット マイティ ファイナルファイト
究極の選択を迫られるかも!?
考えすぎて頭が疲れてしまわない様、注意。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト アレサ
何事も一人で抱え込まないで。
困ったら仲間に相談してみましょう!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト ファンタジーゾーン
探していたアイテムをようやく購入できそう!?
大事に使えば、長く愛用できるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
道路を歩いていたら、どういうわけか転びました。
なに?呪い…!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました