二度見しそうなくらい似ている!(セクションZ)

未だにお正月気分が抜けないのか、
みかんを食べまくってます!
昔はそこまで好きじゃなかったのに、
ここ数年でみかんを欲するようになりました(どうでもいい!)。
れとろんです、おっはようございます。
なんとか次のセクションにたどり着いたセクションZ
新しいセクションに入ると
赤い丸の中のように、あと何機か表示されるんですが、

いやもうウォーズマンにしか見えない。
色こそ違いはありますけども!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ラストハルマゲドン
奥行きのある部屋へ行ってみて。
なぜか体が癒されるでしょう!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト GB原人
肉料理が食べたくなりそう!?
食べると持久力アップの予感。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 落っことしパズル とんじゃん!?
家族で遊ぶならテレビゲームはいかが!?
これまでより絆が強くなるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ふしぎなブロビー ブロバニアの危機
喉に違和感を感じたら飴をなめてみて。
スーッと効いてくること間違いナシ!?です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日は髪を切りに行く予定でございまっす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました