別に会いたくて来た訳じゃないんだよ。(ドラゴンクエスト6)

お昼は冷やし中華を食べました。
麺類が好きすぎて、体の半分は炭水化物なんじゃ!?と思っている
れとろんです、こんぬつは。

凍った町にたどり着いたドラゴンクエスト6
北に謎の祠があったので入ってみると。

*「私が 誰かも わからずに
やって来たようね…クックッ。」

ほんとマジであんたのことは知らないよ。

*「むこうみずな 旅人よ。
南西の村の ゴランという 若者に
私のことを 聞いてごらん。」

ゴランとごらん…?

こんなところでギャグかよ。

狙ったのか偶然なのか!?

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット ミッキーマウス 不思議の国の大冒険
夢でファンタジーな世界を体験するかも!?
せっかくなので夢の中で楽しんで。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセットSDヒーロー総決戦 倒せ!悪の軍団

正義感がマックスになりそう!?
そんなあなたは周りから慕われるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ウィンターゲームズ
エアコンのつけすぎに要注意!?
風邪をひかない程度にしてみて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト 悪魔城すぺしゃる ぼくドラキュラくん

寝不足になってしまいそう!?
居眠りに気をつけて。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
眠いんだよ、ムニャ。’

コメント

タイトルとURLをコピーしました