喉から手が出るほど!(ドラゴンクエスト6)

「The Last Of Us」の実況を見ているんですが、
やはりあのゲームは神ゲーですな!
実況を見ていたらまた遊びたくなっています。
れとろんです、こんばーんは!

さて、ロンデガセオを探索中のドラゴンクエスト6
町をぶらぶらしていたら、気になる場所を発見!

いやもう宝箱が欲しすぎる!

階段もどこから続いてるのか見当もつかないんだな。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット マイトアンドマジック
交渉事に吉!?
あなたのペースに相手は追いついてこないでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフトファイアーエムブレム 紋章の謎
目標はちょっと高めに設定して。
成長しながら目標を達成できるはず!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセットわんぱくダック夢冒険
鳥との相性が抜群!?
一緒に遊んでみてはいかが。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリーマージャン
頭の体操をしてみて。
考え方が柔軟になりそう!?

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日は朝イチで病院なんだよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました