太っ腹だねえ!(ドラゴンクエスト6)

朝から「うた☆プリ」で遊んでいる
ダメな主婦のれとろんです、おっはようございまっす!

伝説の剣の情報を調べているドラゴンクエスト6
情報屋のホックという男が
伝説の剣のことを調べてくれるそう。

もちろん、情報提供にはお金を支払うわけなんですが、
こちらのことも取り決めることになりました。

ホック「よーく 聞けよ。
オレは 今から 変そうして
町にもぐりこむ。」

ホック「そうだな。情報をあつめるには
3回くらい 変そうしなきゃ
ならんだろう。」

ホック「その変そうを 3回とも
見やぶったら 50000を
2000にまけてやるよ。」

いくらんでもまけすぎだろ!

とりあえずホックを見つけるため町の中を調べることにしましたヨ!

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセットスティックハンター
歩くときは地面をしっかりチェック!?
さもないと滑って転んでしまうかも。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 4人打ち麻雀
集中のし過ぎは要注意!?
頭の中がパンクしてしまいそう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 倉庫番
重いものを持つときはゆっくり持ち上げて。
いきなり持ち上げると腰に来るかもしれません。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ルート16ターボ
いきなり走り続けたくなる予感!?
筋肉痛にならないくらい、ほどほどに走って。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

話は変わりますが、車の窓が壊れました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました