さりげな~くいるよ!(ドラゴンクエスト6)

大好きなゲーム、「The Last of Us」
実写ドラマがあるっていうんで、
早速レンタルしてみました!
ゲームに忠実で個人的には楽しめました~。
れとろんです、こんぬつは。

情報屋のホックから、伝説の剣の話を聞きに来たドラゴンクエスト6

ホック「やあ いらっしゃい。
へへ どうだい。いい家だろ。」

とここで写真の上にご注目。

ちゃっかり同棲してるんだな!

しかも踊り子のような姿。
幸せにな!

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット サッカーリーグ ウィナーズカップ
明るい性格の友達と出会えそう!?
笑いの絶えない1日を過ごせるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム プロゴルファー猿 影のトーナメント
大切なものはしっかり鞄の中へ。
さもないと鳥に持って行かれてしまうかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット キョンシーズ2
映画を見るならコメディが〇!?
辛いことなんて吹っ飛んでしまうでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 将軍
リーダーシップを試されるとき!?
大丈夫、みんなあなたについてきてくれるはず。┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

気づけば7月!

コメント

タイトルとURLをコピーしました