お願いしたいことが!(ドラゴンクエスト6)

あまりの頭の痛さで目が覚めた
れとろんです、こんにっちは!
薬は飲んだので、今は元気はつらつでございます~。

伝説の剣を作る人がいるという情報を得たドラゴンクエスト6

情報屋のホックが言うには
伝説の武器を打つコブレという男が町にいたらしいんですが、
妻と娘を置いて旅に出てしまったんだとか。
今は娘のサリイが剣を打っているってことで
探していたところ、祠で発見!

*「なにが 世界最高の かじ屋だ!
なにが 伝説の剣だ!
クソ親父……。」

いいね、その口の悪さ!

でも口調からすると、苦労したんだろうなあ。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット わんぱくダック夢冒険
キラキラしたものを身に着けると吉。
ラッキーなことがどんどん起こるはず!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット マグマックス
空を飛びたくなるかも!?
ジャンプするだけで気持ちが満たされそう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフトSaGa 魔界塔士
種を超えた仲間ができそう!?
視野が広がること間違いナシ。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット まじかる☆タルるートくん
暑いものを食べるときは要注意!?
火傷しないよう、少し冷ましてから食べましょう。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

新しく獣(ネコ)を迎えることになりましたヨ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました