母親にこう呼ばれています。(ドラゴンクエスト6)

新しく迎えた猫がまだ子供で、
ずーっと遊んでいてびっくりです。
どこからそんなエネルギーが…!?
れとろんです、こんーにちは!
そのエネルギーを分けてほしいものです。

伝説の剣を作ってもらうため、
サリイの元を訪れたドラゴンクエスト6

サリイ「あんた……その剣で
なにをするつもり なんだい?」

会って間もないというのに、

「あんた」呼ばわりとは!

親しみを感じてくれているんですかね。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット長靴をはいた猫 世界一周80日大冒険
急な雨に要注意!?
長靴を準備しておくと〇。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト ストリートファイター2
いつもより運動神経が良くなるかも!?
特にジャンプりょっくがアップの予感。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ヨッシーのクッキー
ついお菓子を食べすぎてしまいそう!?
歯磨きを忘れずに。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット セクロス
落ち込むことがあるかも!?
未来を前向きに考えると切り替えができるでしょう。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

アイスを食べすぎて寒くなりました(自業自得)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました