ヒントをくれ!(ドラゴンクエスト6)

さてさて大好きな戦略ゲーム、「Fron Mission」
思った通りに積みゲーになっています。
くっ、秋までにはクリアしたいところ!
れとろんです、こんぬつは。

サリイに強引に伝説の剣を作ってもらうことになったドラゴンクエスト6

サリイ「そういえば 伝説の武具は
全部で 4つあるそうだな。」

4つも!!

ってそれはどこに?

色々な町に戻って情報収集するとしますかね。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット エフワンサーカス
サーカスに行きたくなりそう!?
近くに来ていなかったら、動画を見ても運力アップ。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム ビックチャレンジ! 柔道選手権
やったことがないことも挑戦してみて。
案外すんなりとこなせるはず!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセットポケットザウルス 十王剣の謎
あなたの雑学が役に立つとき!?
突然のクイズにもなんとやら。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット SDヒーロー総決戦 倒せ!悪の軍団
正義感に満ち溢れそう!?
困っている人がいたら助けてあげて。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

あまりに眠気がひどいので顔を洗ってきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました