子供扱いするな!(ドラゴンクエスト6)

獣(ネコ)に足を引っかかれて、
HPががっつり減ったれとろんです、こんにっちは!
薬草を使わなければ…。

さて。サリイに伝説の剣を打ってもらっているドラゴンクエスト6
伝説の武具が他にもあるっていうんで、
世界中を回っていたらとある一軒家を見つけました。
人がいたので早速話しかけてみると。

*「よう あんちゃんたち
わりいけど 冒険ごっこなら
よそで やってくれねえか?」

いやいや。

魔王討伐隊になんてことを言ってくれるんだ!

「ごっこ」はないだろうさ!

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット ポパイ
つい肉ばかり食べてしまいそう!?
野菜も忘れずに摂って。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 将軍
買い物運がアップの予感!?
嬉しいおまけももらえるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト かまいたちの夜
暑いからといって、アイスの食べ過ぎに要注意!?
お腹が冷えるので、ほどほどに食べて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット サッカーリーグ ウィナーズカップ
とにかく突っ走りたくなるかも!?
熱中症に気をつけて。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

昼寝でもしますかねえ。ネム!

コメント

タイトルとURLをコピーしました