れとろんが二人!?(ドラゴンクエスト6)

夕食はお手軽に作れてしまう素麺にしようと思います!
冷たく冷やした素麺に氷をいれるだけ。以上!
だって料理が苦手なんだもの!
れとろんです、こんぬつは~。

ライフコッドに滞在中のドラゴンクエスト6
挨拶がてら村長の所に行ってみたらば…

村長「え?え?え?」

まさかのドッペルゲンガー登場!

そりゃ村長もパニックになりますよね。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ゲームボーイソフト カービィのブロックボール
丸いアイテムを持つと〇!?
あなたの心を癒してくれるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 魔界島 七つの島大冒険
聞き上手になりそう!?
おかげで周りから信頼されるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ハットリス
出かける前に帽子を被って。
熱射病から守ってくれるかも?!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 妖怪道中記
お墓参りに行ってみては!?
心が穏やかになりそうな予感。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

ドッペルゲンガー、三人見たらオワリなんだったような。

コメント

タイトルとURLをコピーしました