一言目でそれはないだろう!(ドラゴンクエスト6)

暖かくなるとつい冷たいものが欲しくなりますよね。
ってなわけで、冷やし麺ばかり食べている
れとろんです、こんにっちは。
手っ取り早いし、一石二鳥!

ライフコッドでれとろんと瓜二つの人物と出会ったドラゴンクエスト6
とりあえず話しているシーンを見守っていると。

れとろん「イ…イヤだーっ!」

へ?

コレ、どっちが言ってるの?

にしても、いきなりイヤと言ってもねえ…。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリーマージャン
勘が鋭くなる時!?
先を読むゲームで遊ぶと結果を残せるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ナポレオン戦記
睡眠はしっかり取って。
さもないと集中力がなくなりそう!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 夢ペンギン物語
ダイエットにはもってこいの時期!?
理想の体型を手に入れられるかも。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ゴルフ
長距離を歩くことになりそう!?
運動不足の解消になるでしょう。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

生き別れの双子だったりして!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました