よくぞ記憶を取り戻した!(ドラゴンクエスト6)

高校生の頃ハマっていた
「キルゾーン」という小説を発見しました。
れとろんです、こんにっちは。
読んでいると懐かしい気持ちでいっぱいですよ!

れとろんのドッペルゲンガーを見つけたドラゴンクエスト6
存在を拒否られてどこかへ行ってしまって、
あちこち探したらようやく発見!

れとろん「たぶん ボクとキミは
ひとりの人間だった。
ムドーと初めて戦うまではね。」

状況わかってるじゃん!

早速、合体して強くなろうぜ!

ってそんな簡単に合体できるのかは知りませんけども。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット アルテリオス
斬新なアイディアが思い浮かびそう!?
ぜひアートを作ってみては。
----------------------------------
[B型のアナタ] →PCエンジンソフト バスティール
あまり聞かないジャンルの音楽を聞いてみて。
小躍りしたくなるくらいノリノリになれるはず!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセットキングコング2 怒りのメガトンパンチ
巨大な生物と出会うかも!?
話せばわかる相手なので、優しく話しかけてみて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト シムシティ 2000
あなたのリーダーシップを発揮できるとき!?
カリスマ性が光るでしょう。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

マジで眠い…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました