実は強かったりして。(ドラゴクエスト6)

夏だというのに長袖を着ております。
冷え性なもんでね!
れとろんです、おっこんばんは。

村から出て行ったれとろんもどきと話していたドラゴンクエスト6
そんな呑気なことを話している途中で…。

*「たいへんなんだよ!
村が…村が 魔物に……!」

なんてこったい!
ていうかさ、

子供がどうやってここまで来たんだよ!?

魔物をかいくぐってきたとしたら、この子は将来期待できるぞ!

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット コズミックウォーズ

常識破りの考えがよぎるかも!?
冷静さをもっていればクリアできるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →PCエンジンソフト ミッキーマウス 不思議の国の大冒険
斬新なか考えが浮かびそう!?
「夢があるね!」と尊敬されるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット めざせ三冠王ベースボールスター
大きな舞台で緊張をしてしまうかも!?
掌に人の文字をなぞってみると〇。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフトドンキーコング
一筋縄ではいかない出来事がやってくる予感!?
急がば回れ、を自分に言い聞かせて。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

巷は3連休ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました