待たせてすまない、魔物さんよ!(ドラゴンクエスト6)

ICEBOXを食べていたら、
猫がじゃれてきてカップごとひっくり返されました。
れとろんです、こんぬつは。
全部拾うのに一苦労したぜ!

ライフコッドの村が魔物に襲われたドラゴンクエスト6
なんとターニャとれとろんの家まで押しかけてきました。
そこで、もう一人のれとろんがこう話しだします。

れとろん「ボクは レイドックの王子。
ねたきりになった 父と母の
のろいをとくために ムドーの島へ。」

れとろん「そして そこで
ムドーの まやかしにかかって
ボクの肉体と 精神は……。」

記憶を取り戻したのはいいけどさ。

魔物がすぐそこにいるんですけど!

話は倒してからでもいいじゃないか!

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット まじかる☆タルるートくん
落ち込んだら夏祭りへGO!?
たこ焼きを食べたら気持ちが落ち着くはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト 桃太郎電劇2
昔話を読んでみて。
童心に帰ってワクワクしそう!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ジッピーレース
よきライバルが出現!?
お互い刺激しあって成長できるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 元祖西遊記 スーパーモンキー大冒険
旅行に行くなら遠くの方が〇!?
文化の違いに感動できるかもしれません。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

夕飯は何にしますかねえ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました