そう言われましても…。(ドラゴンクエスト6)

元々夜型なんですが、
最近どうも早くに目が覚めてしまいます。
年齢のせい…か!?
れとろんです、おはようさん。

ライフコッドに襲撃をした魔物を全部倒したドラゴンクエスト6
とりあえず村長のところへ行ってきましたよ~。

村長「村をおそった魔物たち……
なぜ この村に来たのか おまえは
知っているのではないか?」

いや全然知りません。

とりあえず魔物を全部倒したんだから、
それでよしとしようじゃないか!

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット ポパイ
野菜を育ててみて。
豊作になること間違いナシ!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット未来神話ジャーヴァス
秘密基地を見つけるかも!?
友達との間で暗号を作ってみては。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステムプロゴルファー猿 影のトーナメント
どうせ散歩するなら長距離が〇!?
体力がグッとあがるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ファミコンジャンプ2 最強の7人
あこがれのヒーローと出会えるかも!?
握手をお願いしてみてはいかが。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

モーニングコーヒーうまっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました