訴えられるぞ!(ドラゴンクエスト6)

猛暑日が出たりと暑苦しいですね!
皆さんの町はどうですか~?
家にいても熱中症になることもあるそうなので、
ゲームをするときも注意したいと思います。
れとろんです、おっはようございます。

ライフコッドの村を後にしたドラゴンクエスト6
お次はレイドック城に行ってみましたよ!
久しぶりに王様に会って、
そこにいた女性に話しかけると。

*「王さまったら あたしの
オシリに さわったのよ!」

セクハラじゃねえか!( ゚Д゚)

そもそもなぜにバニーガールがお城にいるんだか。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット トップガン
映画を見るならアクションが〇!?
暑い勇気をもらえそうです。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト ストリートファイター2 ターボ
急に運動神経が抜群になるかも!?
三角飛びもなんのその。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マイトアンドマジック
急に迷路に放り込まれそう!?
勘を頼りに脱出できるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット アイギーナの予言 バルバルークの伝説より
ヒーローになれる予感!?
天狗にならないよう気をつけて。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

来週も一週間、頑張りますかね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました