息子なんだから気づけよ!(ドラゴンクエスト6)

自分は晴れ女だとずっと思ってきたのですが
今日は外に出るときに雨が降ったりして、
もしや雨女に変わった!?と疑問視している
れとろんです、こんにっちは。

上の世界のレイドック城から下の世界のレイドック城に移動したドラゴンクエスト6
早速王様に話しかけると、

レイドック王「王ふむ……。しかし
気のせいか どうも いぜんの
れとろんとは ちがうような…」

まさか疑ってはないですよね!?

正真正銘、れとろんはれとろんでございますよー。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット 中嶋悟F-1ヒーロー

悩んだら一人で抱え込まないで。
アドバイスをしてくれる人に相談してみましょう!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット貝獣物語
魚介類を食べたくなるかも!?
もちろん食べすぎには要注意です。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト テトリス
精鋭整頓をすると〇!?
必要な時に迷わず出せるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 六三四の剣 ただいま修行中
趣味を始めるなら修行あるのみ!?
きっとあなたを成長させてくれるはず。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

明日は花金デスネ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました