呪いの印だったらどうするよ!?(ドラゴンクエスト6)

いやはや8月に突入ですね~。
夏だ、暑いぞ、ひっきーでゲームだ!!
と一人で盛り上がっている
れとろんです、こんぬつは。

レイドックで記憶を取り戻したドラゴンクエスト6のれとろん。
再び旅を続けると言ったら、
兜をプレゼントされました。

レイドック王「この かぶとは かつて
わしが ムドー討ばつに
手に入れた物じゃが…」

おお!王様も討伐に行ったんだね!

レイドック王「ほれ ここに
なにやら しるしのような物が
かかれておるじゃろう。」

いや調べさせろよ。

なにやらって。権力あるんだから、それくらいできるだろうに!

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット ぎゅわんぶらあ自己中心派
つい自己中になってしまいそう!?
周りの話をよく聞いてみて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット めざせ三冠王ベースボールスター
ガムを噛むとリラックスできるかも!?
飲み込まないよう、要注意!です。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ロマンシング サガ
夏の思い出に旅行へGO!
行く時間がないなら、旅の動画を見てみては。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ラサール石井のチャイルズクエスト
コミュニケーション力がアップ!?
友達が一気に増えるでしょう。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

お昼はそばデスヨ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました