はしごをおくれ!(ドラゴンクエスト6)

水分の摂りすぎでお腹が痛くなった
れとろんです、こんにちはーっす!

海底の探索を一旦切り上げ、
カルベローナという町にたどり着いたドラゴンクエスト6
探索していたら、下の写真の建物を発見!
扉の位置にご注目ですよ~。

どうやって入るんだよ!?

宙に浮くしかないんでしょうか。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリーピンボール
熱中できそうなことを発見できるかも!?
時間を忘れるくらい楽しめるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット名門!多古西応援団
仲間意識が強くなる時!?
どんなこんなんも越えられそう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 長靴をはいた猫 世界一周80日大冒険
長靴を装備しておいて。
ゲリラ豪雨もなんのその!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット SDヒーロー総決戦 倒せ!悪の軍団
性格がはっきりするかも!?
悪いものは悪い!と言い切れるはず。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

珍しく、今日は眠くありません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました