ここで一体何をしろと?(ドラゴンクエスト6)

たっぷり寝たはずなのに、一日中眠い
れとろんです、おっこんばんは!

旅を続けているドラゴンクエスト6
今回は、シャン ポルテが主人の家にたどり着きました。
どうやらオシャレが大好きな模様。
そんな話をしていたら、

*「くわしいことは 地下におりれば
わかるじゃろう。
ほっほっほっ!」

というわけで地下に行ってみると。

司会「おおっ まってましたよ
れとろんさん」

えっ?待ってましたって、

何が始まるのか全然わかりません。

シャンポルテ、勝手に話を通すなよ。
心の準備ができてないよ!

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ディスクシステムエキサイティング バスケット
丸いキーホルダーを身に着けてみて。
幸せがたくさん舞い降りるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイ周辺機器 スーパーゲームボーイ2
オンラインゲームをしてみましょう。
楽しすぎて時間を忘れてしまいそう!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マッピー
見たことがない物体は触らないようにして。
触ると災いが起きる予感!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト ビックリマンワールド
オマケのあるお菓子を食べてみて。
超レアなオマケがついているかも!?

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

車が壊れて、買い換えることにしましたよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました