せっかく叩き直してくれるなら…。(ドラゴンクエスト6)

さて。来週はお盆ですね!
ご予定は決まりましたか?
れとろんはエアコンの下で涼みながら「うた☆プリ」
遊ぼうと思っています。こんぬつは。

とりあえず船で行ける場所を色々探しているドラゴンクエスト6
見つけた島にいきなり井戸があったので
そこに入ってみると。

*「オレは おしゃれなカジヤよ。
あんたの武器や防具を
たたきなおしてやるぜ。」

オシャレはいらないから強くして!

そこんとこよろしくお願いします。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット 光の戦士フォトン
いきなり迷路に迷い込んでしまいそう!?
分かれ道は勘で進んでOK。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット みんなのたあ坊のなかよし大作戦
ビルを上がるときは階段が〇。
運動不足が解消されるかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → フPCエンジンソフト ビックリマンワールド
お菓子の食べ過ぎに要注意!?
食べた後はきちんと歯磨きを。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット スティックハンター
散歩をするときは足元に気をつけて。
いきなり氷があって滑らないように。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

ネコに引っかかれて足が傷だらけです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました