よくあるノーヒント。(ドラゴンクエスト6)

連日真夏日のところがあるそうですねえ。
こないだ、やけにフラフラすると思って病院へ行ったら
脱水症状でした。
みなさんもお気をつけあれ!
れとろんです、こんにっちは。

今回はガンディーのという城下町について、
探索を続けているドラゴンクエスト6

*「伝説の盾の いいつたえなら
私も 聞いたことがある。」

ほうほう!

*「海から川をのぼり その洞くつの
奥深くに ねむる という話だ。」

川ってどこのだよ!?

でもレトロゲームのこういう不親切さに癒されます。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリーマージャン2 上海への道
理屈より勘で考えて。
後悔しない結果が待っているはず!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ファミリーテニス
ラッキーカラーは黄色!?
黄色い食べ物でももちろんOK。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト かまいたちの夜
エアコンや扇風機の使い過ぎに要注意!?
体が冷えすぎてしまうかも。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 激突四駆バトル
遊園地に行くならカートに乗ってみて。
車とは違う楽しさに気づくはず。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

さて。アイスでも食べますかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました