一度食べてはみたいですけども。(ドラゴンクエスト6)

車の中にカメムシの死骸があって、
一瞬動けなくなったれとろんです、こんぬつは。

さてさて今日は、グレイス城へとやってきたドラゴンクエスト6
これから王様がなにやら儀式が始まるらしく、
なぜかお供えを届けることになりました。

*「おや 儀式の おそなえ物を
もっていってくれるの?」

*「あたしゃ 手が はなせなくてね。
じゃ ヘビのスープと
カエルのひもの。たのんだよ。」

とんだゲテモノだな!!

食材はどこから手に入れたんでしょうか。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット フロントライン
精神が強くなる予感!?
どんな嫌がらせもポジティブでいられるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット みんなのたあ坊のなかよし大作戦
高いところに行くと落ち着くかも!?
高所恐怖症の方は、階段を一段でも上がるだけで大丈夫。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト シムシティ 2000
新しことに挑戦するなら今!?
良いアドバイスをくれる人が現れるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 聖闘士星矢 黄金伝説
必殺技に名前をつけてみて。
技がパワーアップすること間違いナシ!?

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

ネコに甘噛みされました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました