ご馳走じゃなくてごめんよ!(ドラゴンクエスト6)

朝、目覚めたばかりなのに
すでに眠いという感覚に陥っています。
どんだけ眠れるんですかね!?
れとろんです、おこんばんはー。

グレイス城で儀式を始めたドラゴンクエスト6
なんと謎の霧が現れました。

わたしは だれの命令も うけぬ……。

まさか…

お供え物で不快になった!?

もっと立派なお供え物だと話を聞いてくれるんですかねえ。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット ポパイ
野菜を食べてみて。
パワーが2倍になりそう!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →PCエンジンソフト ハットリス
外へ行くときは帽子を被ると〇。
強い日差しもなんのその!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 魔鐘
見慣れないランプを見つけるかも!?
邪気が入っているかもしれないのでそっとしておきましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット アーバンチャンピオン
道を歩くときは足元に要注意!?
蓋のないマンホールがあるかもしれません。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

今日は回鍋肉なんデスヨ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました