突き止めなくてもいじゃない。(ドラゴンクエスト6)

寝相が悪いせいか、
肩がバッキバキに凝っています。
れとろんです、こんぬつは!

グレイス城で謎の儀式が終わったドラゴンクエスト6
そろそろサリイの所へ行ってみると、
伝説の剣が出来上がってました!

サリイ「その剣の つかの所を見てみな。
なにか しるしのようなものが
ほられているだろう。」

サリイ「きっと あんたたちなら
そのナゾも ときあかして
ゆくんだろうな。」

いや解く気はないですけど。

伝説の剣なら、あとはもういいじゃないか!

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット ゲイモス
星空を眺めてみて。
流れ星を見つけられるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム エキサイティング バスケット
遊ぶなら球技が〇!?
あなたの才能が開花するでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 水戸黄門2 世界漫遊記
正義感に満ち溢れそう!?
悪を感じたら正義の道に正せるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 究極 ハリキリスタジアム 平成元年版
張り切りすぎて疲れてしまうかも!?
前もって体力をつけてみては。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

ちょっくら仮眠でも取りますかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました