腕試しするなら乗るよ! (ドラゴンクエスト6)

頑張って集めたからな!

寝違えた肩がいまだに痛い
れとろんです、おっはようございます!
くっ、HPが減ったぜ…。

さてさて今回は魔物たちの城、
ヘルクラウドというところにやってきたドラゴンクエスト6
城の主に会いに行ってきましたよ~。

デュラン「世界中にちらばる
伝説の武具すべてを あつめられる
ほどの人間がいるとすれば…」

はい、目の前にいますよ!

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット わんぱくダック夢冒険
棒状のものを持てみて。
ラッキーなことが舞い込んできそう!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト ストリートファイター2
道路で喧嘩をしている人を見るかも!?
巻き込まれないよう、そっと離れて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ラサール 石井のチャイルズクエスト
コミュニケーション能力がアップ!?
苦手だった人とも仲良くなれるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット エフワンサーカス
道路を渡るときは左右の確認を。
爆走してくる車がいるかもしれません。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

リポD飲んで自分に喝を入れます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました