そう簡単にいくかな?(ドラゴンクエスト6)

さっき仮眠を取ったのに、
まだまだ眠気が解消されないれとろんです、こんにちは。
何がどうなってる!?

ヘルクラウドで、デュランに仕えていたテリーとの戦闘に買ったドラゴンクエスト6
息の根を止めなかったんですが
そこでテリーが、

テリー「さあ 殺せ!殺すがいい!
生かしておいたら オレはきっと
あんたらを 殺すことになる。」

れとろんたちを殺すだって?

すごい自信だな!

こっちは4人がかりで
お前を再び倒してやってもいいんだぞ。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット 激闘 プロレス 闘魂伝説
うっかりアイテムを乱暴に扱ってしまいそう!?
壊れないよう、丁寧に使って。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム 極楽遊戯
アナログなおもちゃで遊んでみて。
懐かしい気持ちでいっぱいになるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 長靴をはいた猫 世界一周80日大冒険
ラッキーカラーは赤!?
身に着けていると運気が上昇するはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ワギャンランド
大きな声を出したくなりそう!?
周りに迷惑をかけないよう、カラオケへGO。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

午後も時間上がればまた仮眠でも取りますかねえ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました