おお、助かるぜ!(ドラゴンクエスト6)

昨夜、ネコをお風呂に入れたんですが、
ズタボロに引っかかれたれとろんです、こんにちは。
ノミがいるから、洗わずにはいられない…!

テリーがミレーユの弟とわかり、仲間になったドラゴンクエスト6
次はどこへ行こうか迷って、
世界をウヨウヨしておりました。
そして、たどり着いたのはアークボルト城。
牢屋に行ってみるとドラゴンがいまして。

*「私…おまえ…ついていく。
それ…負けた者…運命……。
ついていって…いいか?」

いやいいけれども。

いきなりだな!

来るもの拒まずだからとりあえず仲間にしました。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット 究極 ハリキリスタジアム 平成元年版
張り切りすぎないよう、要注意!?
そう、あとで疲れ果てないように。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ドラゴンボールZ2 激神フリーザ!!
別の惑星にたどり着く夢を見そう!?
やたらリアルかもしれませんが、夢だと言い聞かせて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフトSaGa 魔界塔士
食べるなら肉料理が〇!?
パワーアップすること間違いナシ。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ヘクター87
難しいことにチャレンジしたくなるかも?
乗り越えると大きな経験値をゲットできそう。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

寝違えた首がまだ痛みます

コメント

タイトルとURLをコピーしました