仲間にしておけばよかった!(ドラゴンクエスト6)

眠気がひどいです!
今からコーヒーを飲んだら
眠れなくなるかと思い、どうしようか考え中です。
れとろんです、こんばんははは。

ではではドラゴンクエスト6、行きますよ!!
今回はこちら。

*「スラッジの秘密クラブ。
スライム格闘技場へ ようこそ。」

おお、スライム好きにはたまらない場所!
でもね…

スライムが仲間にいないんだな!

今から仲間にしにいくしかないか!?

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット 光と闇の戦い 新里見八犬伝/b>
犬と仲良くなれるとき!?
まずは名前を呼んであげて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ミシシッピー殺人事件
リズミカルな音楽を聞いてみて。
思わず小躍りしたくなりそう!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ウィンターゲームズ
エアコンのつけすぎに要注意!?
体が冷え切ってしまうかも。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト スーパーシュバルツシルト
パソコンの使い過ぎには気をつけて。
ドライアイになってしまいそう!?

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

闘技場で優勝したら、なにかもらえる…のか!?

コメント

  1. 高野 より:

    コメント失礼します。

    もし良ければですが、ディスクシステムを無料で受け取って頂けないでしょうか。

    4年ほど前にメルカリで新品で購入したのですが、中のゴムバンドが劣化していたせいか動かせませんでした。

    けど分解したり修理してまで遊ぼうとは思わないので、処分しようと思ってます。

    けど、せっかくなら、直して使ってくれる方に引き取っていただき、直して使うなり売るなりして活用してくれた方が嬉しいのです。

    どうぞご検討方お願い致します。

    • 高野 より:

      レトロンさん
      返信お待ちしております。

      要らないなら要らないで良いので、返信下さい。

      • 高野 より:

        返信が無いので諦めました。ディスクシステム使って欲しかったので残念です。

        せめて返信くらいはして欲しかったのですが、残念です。

        ディスクシステム譲る件は忘れて下さい。

        • retron より:

          高野様
          返信が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。
          ディスクシステムの件、よければ少々お待ちいただくことは可能でしょうか?
          よろしくお願いいたします。

        • retron より:

          高野様
          大変お待ちいただき申し訳ございません。
          こちらのフォームよりお問い合わせいただけますでしょうか?
          https://www.tea4two.jp/contact
          名前などの入力が必要となりますので、
          大変お手数ですがそちらにてお問い合わせいただけますと幸いです。

タイトルとURLをコピーしました