初耳だな!(ドラゴンクエスト6)

たまに「パズドラ」で脳トレしたいと思っている
れとろんです、おっはようございます!
連鎖が苦手なので、できても2コンボというしょぼさ。

スライムの闘技場を後にしたドラゴンクエスト6
再び旅を続けたら、夢の世界をまとめる王に出会いました。
早速話しかけてみると、

ゼニス王「大魔王デスタムーアは
自分をおびやかす おそれのある
4つの伝説を 封印した。」

そういう理由で武具が
いろんな場所に散らばっていたのか!
ていうかさ、

デスタムーアって存在を今知ったんですけど!

もしやこれがラスボス!?

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット ハイドライドスペシャル
やたらパソコンに詳しくなりそう!?
友達に便利な機能を教えみては。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト ゼルダの伝説 夢をみる島
頭の回転が速くなる時!?
脱出ゲームに参加してみてはいかが。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット たけしの戦国風雲児
日本史に詳しくなりそう!?
歴史小説を読むとより詳しくなれるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット マッピー
チーズ類を食べると〇!?
嬉しいことが次々と起こるはず。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

ちゃんと情報収集しないとな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました