全部ミミックだったら笑う。(ドラゴンクエスト6)

頭の左側だけ激痛に見舞われてます。
なんだこりゃ!?
薬を飲んだので、効いてくれることを願う!
れとろんです、おこんばんは。

旅を続けているドラゴンクエスト6
探検をしていると、こーんなシーンに遭遇!
黄色の丸にご注目ですよ~。

どうやったらそこにたどり着けるの!?

こういうの、取らないと気が済まないんだよなあ。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファミコンジャンプ 英雄列伝
ピンチな場面に遭遇しそう!?
ヒーローが助けてくれるのでご安心を。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 魔鐘
広い公園へ行ってみて。
自分を解放できる予感!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム Mr.GOLD 遠山の金さん すぺえす帖
映画を見るならSF!?
その世界にどっぷりつかれるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 爆笑!人生劇場3
これまでの人生を振り返ってみて。
懐かしさでいっぱいになるでしょう。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

絶対取ってやる!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました