当てがないんだよ。(ドラゴンクエスト6)

いよいよ9月到来ですね!
8月中にクリアしたかった積みゲーが
ひとつもクリアできませんでした。
くっ、今月こそ…!
れとろんです、こんぬつは。

いろんな場所にいけるようになったドラゴンクエスト6
ひとまずゼニス城に会いに行ったら、
アドバイスをもらえました。

ゼニス王「よいか れとろんよ。
この城の井戸より 地上におり
ペガサスを つれてくるのだ。」

いやそう簡単に言われましても!

地上なんて範囲が広すぎるぜ。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット ゲイモス
決断をするときは選択肢を作って。
プランAがだめでもBでは乗り越えられそう!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト ヨッシーのたまご
卵を食べるとラッキーなことが起きるかも!?
アレルギーがあるなら黄色い食べ物でもOK。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット アーバンチャンピオン
散歩をするなら足元に要注意!?
壊れたマンホールに出くわす可能性アリ。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ラサール石井のチャイルズクエスト
失敗を恐れてしまうかも!?
めげずにチャレンジしてみてはいかが。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

相変わらずオネムでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました