諦めたくない!(ドラゴンクエスト6)

いつも眠いとつぶやいているので
試しに10時間くらい寝てみたんですが、
それでも眠いってどういうこと!?
れとろんです、おはようございます。

ゼニス王からペガサスの話を聞いたドラゴンクエスト6
これはなんとしても仲間になってもらいたい!
そう思ってやってきたのは天馬の塔。
ここでこんな情報を持つ人が。

*「わしは 代々 天馬の世話を
しとるんじゃが……。」

天馬ってペガサスのことですかね。

*「もし 天馬に会いに
きたというなら ムダじゃぞ。」

そんな夢を破るようなことを!

とりあえずなんとかして仲間にしてみせる!

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット 超時空要塞マクロス
ロボットアニメを見ると〇!?
パイロットになれる夢を見られるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム プロレス
何かを壊したくなりそう!?
深呼吸をすると落ち着くでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → [AB型のアナタ] → ファミコンカセット キョンシーズ2
中華料理を食べてみて。
パワーアップした体を手に入れられそう。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

さすがに二度寝はやめておきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました