現実的な町の名前。(ドラゴンクエスト6)

小学生の頃、旅に出てモンスターでお金を稼ぐ
冒険をすることが夢でした。
今考えたら、モンスターなんてどこにいるんだよ!?
と自分でツッコみたくなるれとろんです、こんばーんは。

今回は世界の狭間という新しい世界にやってきたドラゴンクエスト6
見つけた町に入ってみたらば。

*「ここは 欲望の町だよ。」

なんと!

れとろんの睡眠欲を満たしてほしい!!

とりあえずなんとかして仲間にしてみせる!

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット スティックハンター
暖かいと思っても気をつけて。
なぜか道路が凍っている部分があるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ルナーボール
自分の限界を試すとき!?
限界を突破できる可能性アリ。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 元祖西遊記 スーパーモンキー大冒険
木登りが得意になりそう!?
手のケガには要注意。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット シャーロックホームズ 伯爵令嬢誘拐事件
頭の回転が速くなりそう!?
どんな難事件も解けるはず。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

睡眠欲と動物のモフモフしたい欲望の塊ですよ、れとろんは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました