そりゃないぜ!!(ドラゴンクエスト6)

夜中に足がつって、一晩明けてもまだどんより痛いです。
いやはやあの痛さは尋常じゃないですよね!?
れとんです、こんぬつーは。

狭間の世界を探検中のドラゴンクエスト6
これは言っておかねば!という状態になったので、
ご紹介したいと思いますよ~。

全員HP1(;゚Д゚)!!!

これじゃあレベル上げもできやしないぜ!

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット めざせ三冠王ベースボールスター
軽い運動をしてみて。
思い悩んでいたことが消える予感!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト ロマンシング サガ
ゆかいな仲間が増えそう!?
おかげで一日中笑顔でいられるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット キャプテン翼
遊ぶなら球技が〇!?
スキルを爆発させられそう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ルート16ターボ
走りだすと止まらなくなるかも!?
友達たちに止めてもらいましょう。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

暑いんだか涼しいんだかよくわからない気候でっす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました