どこへ繋がっているんだ!?(ドラゴンクエスト6)

2日に一回は必ず遊んでいる「うた☆プリ」ですが、
旦那に音ゲーはうるさいと言われた
れとろんです、こんばんははは。
イヤホンにすれよっていう。

欲望の町を探検し終わり、
狭間の世界にお宝があると聞いて急いで行ったドラゴンクエスト6
宝箱を見つけたんですが、中身は空っぽ。
これは怪しいと思いさらに調べてみると、

宝箱の下に なにやら隙間がある…。

ハッサンは 洞くつの入り口を
見つけた!

危ねえ、見逃すところだった!

よーし、下に行ってきます~。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファミスタ 92
一躍人気者になりそう!?
天狗にならないよう要注意。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセットクイズアベニュー
雑学を身に着けておいて。
突然クイズを出されてもなんのその!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム謎の壁 ブロックくずし
壁にぶち当たりそうな予感!?
あなたのパワーでぶち壊してみては。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ロードランナー
妙に穴を掘りたくなるかも!?
もちろん自分の敷地内で穴を掘ってみて。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

寝違えた右肩がもう1週間くらい痛いままです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました