正義の味方なのに!(ドラゴンクエスト6)

気づけば日曜日!
一週間ってホント早いもんだなあ。
時の流れのは朝に恐怖を抱いている
れとろんです、こんにーちは!

牢獄の町の入り口を通れるようになったドラゴンクエスト6
入れたのはいいものの…

*「おい!新しい囚人だ。
こいつらを 下の 牢屋へ
入れておけ。」

早々に捕まった!!

何も法を犯してはいないですけど。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット ミリピード
家の中に虫を発見するかも!?
悪さはしないので、そっと外に放してあげて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ドラゴンスピリット 新たなる伝説
ゲーセンへ行ってみて。
これまでで一番のスコアを叩き出せそう!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット テグザー
PCを扱いすぎに要注意!?
ドライアイになる可能性も。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト ゲームで発見!!たまごっち
部屋を掃除したくなりそう!?
気持ちまで整頓されるでしょう。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

今夜はしゃぶしゃぶにしまっせ!

コメント

  1. たくやっぽい。 より:

    相変わらず頑張られてますね。今後もひっそりと読ませていただきます。

    • retron より:

      たくやっぽい様
      コメントありがとうございます!
      今後とも読んでくださると嬉しいです!

  2. たくやっぽい。 より:

    過去を漁ったら2008年くらいぶり以来のコメントでした。今後もひっそり見守ります。

    • retron より:

      たくやっぽい様
      2008年!時間が経つのは早いですよね。
      これからもレトロゲームを攻略していくので、どうか見守ってください!

タイトルとURLをコピーしました