うーん、思い出せない!(ドラゴンクエスト6)

ネコにべったりくっつかれて、
かわいいんですが暑いです。
汗かくほどってよっぽどですよね!?
れとろんです、こんぬっつは!

いきなり牢獄へ入れられそうになったドラゴンクエスト6
そこにとある人が現れました。

*「私だ! 私がわからぬか!
レイドックで 兵士長だった
ソルディだっ!」

えーと。

そんな人いましたっけ?

年々記憶力が乏しくなってましてねえ。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット ドラゴンバスター
自分の弱点を見つめてみて。
逆手にとって強くなれるチャンス到来!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ファミリーテニス
よきライバルに出会いそう!?
あなたを成長させてくれるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイ SD戦国伝 国盗り物語
独占欲が強くなるかも!?
自覚をすればよくも落ち着くでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト クイズまるごとTheワールド2
あなたの雑学がものを言うとき!?
突然のクイズも難なく溶けてしまうはず。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

四十肩が痛むんだよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました