ありがたいけどさ…!(ドラゴンクエスト6)

積みゲーになっている「Front Mission」ですが、
時間がなくてなかなか手を付けられません。
ゲームする時間がなければ、
夜中に遊ぶ方法もありますが
もはや年齢的なものなのか、
夜中まで起きていられなくなりました。
れとろんです、おこんばんは!

ソルディに助けられたドラゴンクエスト6
牢屋からは解放されたけど、
このまま町に行ってもただ捕まるだけだなあ、
なんて思ったら。

ソルディ「そうだ!
これをもってゆくといい。」

ハッサンは 4着の 兵士の服を
受け取った!

いやいやどこから見つけてきたんだよ!?

バレたら大変なことになるぜ!

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコン本体 ツインファミコン本体 (AN-505B 黒 連射あり)
便利なアイテムをゲットできそう!?
これまでの手間から解放されるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト スーパーストリートファイター2
大変な作業もプラス思考でこなしてみて。
大きな達成感を感じるはず!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 戦場の狼
孤独に打ち勝てるとき!?
一回りも二回りも成長できること間違いナシ。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット モノポリー
みんなで遊ぶならボードゲームが〇!?
アナログの良さを実感できるでしょう。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

ああ…switch欲しいー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました