物騒なものが!(ドラゴンクエスト6)

昨夜、腰をやらかして立っているのもしんどい
れとろんです、こんぬっつは!
というわけで、今日は座ってのんびりするつもりでっす。

兵士の服に身を包み、牢獄の町を探索しているドラゴンクエスト6
町にはこんなものがありましたよ~。
黒い丸にご注目!

さりげなくギロチン(;゚Д゚)!!

ここにだけは立ちたくないものです。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット いっき
心の中の越えられない壁とぶち当たりそう!?
自分に革命を起こすと乗り越えられるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ナムコクラシック
眺めの散歩を心がけて。
気づけば脚力がグンとアップしていそう!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム 麻雀
迷ったら勘を頼りにしてみましょう。
航海のない結果が待っているかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト GB原人ランド
牛乳を飲んでみましょう。
質の良い骨を作れること間違いナシ!?

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

お昼は久しぶりにお寿司デスヨ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました